マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

これは何でしょう?No.3  →→→ 「白かゆキャリア」で〜す!



                ↓                ↓                ↓


一昨日は珍しく一生懸命作ったテキスト掲載作品でしたが、一転して?
石畳のん♪らしい超簡単路線作品です。テキストの作品を作った直後に
急に思い立って あっという間に仕上げましたが 結構お気に入りです♪


重い割には華奢な箱に入っている「生協」で購入した『おかゆさん』を
何とか安定して持てるようにしたいのが目的でした。普通のお宅ならば
常備品を動かすことは滅多にないと思いますが、我が家は場所が無くて


なんだかんだ結構動かしているので。(^_^;) この作品の案は随分前に
考えていたのですが、やっと形に出来てホッとしています。(大袈裟)
バッグより格段に手軽で運ぶ品にピッタリのサイズが出来るのが◎??


なお、使用したW巾バンドは「エムズファクトリー」さんの製品です。
「エムズファクトリー」さんと言えば 作品ブログに 私の『鳥の栞』を
掲載して頂きました!お時間がありましたら、是非是非覗いて下さい♪
 http://yaplog.jp/msfactory_blog/archive/339


さて、話題をガラッと変え、高度な紙バンド作品展のお知らせを再び!
いよいよ残り3日となりました!まだの方は是非足をお運び下さい!!


≪お仲間の展示会案内≫ マイ栞シリーズ作品も作って下さいました♪********************************
『KYOKOさんちのお花畑
     〜紙バンド手芸作品展〜』


     2014年7月19日(土)〜8月31日(日)
          午前9時〜午後5時 (入館は午後4時半まで)

                 ※販売はありません 

    
     【会場】荒神谷博物館ホール :観覧無料            
              島根県出雲市斐川町神庭873番地8 

              ホームページはこちら・・・
********************************



********************************
【8/27の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,369”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************