マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

10年日記から、ブログへ。[319]


【10日前、7月4日の虹(自宅ベランダから)】


1997年の今日、私は「10年日記」を付け始めました。
40歳を迎えた その日、気持ち新たにスタートさせました♪
『年頭所感』欄を「誕生日所感」に変え、決意も書きました!


最後の数行に 「辛いことや悲しいことでなく、楽しかったこと、特に
夫との会話の中で 心に留めておきたいものを中心に書くことにする。
あまり気負わずに、リラックスして・・・」 とありました。(*^。^*)


5年目を迎えたあたりから、パソコンが我家にもすっかり馴染み
メル友とのメール交換が、いつしか日記代わりとなり、日記を
書かない日が多くなり、とうとう体重の記録だけとなりました。


そして、そのメールブームが去った頃、今度はブログを始めました。
入力好きも幸いし、もう少しで一年が過ぎようとしています。(^。^)
ペーパー日記は6年で挫折しましたが、はたしてブログは?(^。^)h


『気負わず』明日からもマイベストペースで頑張りましょう!p(^‐^)q


【追伸】
メールで『お祝いの言葉』を下さった旧友のみなさまへ
憶えていてくれてありがとうございます。こんな私なのに・・・
みなさまと御家族のご健康・ご多幸を心よりお祈りしています!


【 2010.7.14.水.11:31現在の「ページビュー“423”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!