マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

新ファーストバスケット完成!  〜より初心者の為に〜 



前回の1000回日記には、沢山の反応を頂き大変感謝しております!
( ご丁寧にメールで お祝いまで頂き大変感動しました!(>_<) )
皆様に、改めまして心より御礼申し上げます。<(_ _)>


大記録を達成して、ホッとしてしまったのは、どうもPCではなく私の
方みたいで、足を運んで下さった皆様には失礼して申し訳ありません。
あれから丁度一週間、本日新たな歳を元気に迎えることができました♪


これからも更なるマイベストペースになってしまいそうですが、今後も
時々(月に一度位??(^。^)h)覗いて頂けると大変嬉しく思います。


最後に【画像】の紹介を・・・


新たな出発の意味を込め、以前作った「ぷち飾り付きバスケット」から
アレンジして『新ファーストバスケット※』と名付けました♪(^。^)h
※「ファーストバスケット」と異なる点は、大きくは次ぎの通りです。
 「追いかけ編み」→「素編み」、「リボン」→「タグ」、持ち手ナシ


初心者の方でも2時間以内で、小学生でもOK、男の子でもOKetc.で
より多くの方に作って頂けたらと思います。もちろん 講習会 フリマ等
でも用いて頂けたら嬉しいナ♪(作り方手順は今月中に掲載予定です)


酷暑日が続いていますが、皆様も呉々も熱中症にはお気を付け下さい!



********************************
【7/7の更新から本日更新前までの「ページビュー」“2496”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************