マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

マウスピース♪[318]

昨日は久々に『マウスピース※』を付けて寝ました。(^。^)h
※ボクシング用ではなく(^_-)、歯医者さんで作ってもらうやつ


歯ぎしりの前歴(今も?)アリで、上の前歯が磨り減ってる私は
何度か歯医者さんで勧められましたが、最初の頃は「絶対イヤ!」
って思ってました。その後、別の歯科医で優しい歯科衛生士さんの
説明に納得5年位前に作ってもらいました。(その後薄手のタイプも)


薄手は、見た目も、使い心地も、殆ど違和感ないのですが、やはり
ついつい夜更かしだと「まあいいか」が続き、ほったらかしでした。
でも、誕生日が迫って来て、急に年齢を意識したので??昨日から
又再スタートすることにしました。8020運動目指して!p(^‐^)q


【 2010.7.13.火.15:06現在の「ページビュー“415”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!