マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

バックアップ♪[317]

みなさんのパソコン君(さん)は快調ですか〜?(^。^)h


うちのデポ※は・・・今チョッと微妙な状態です。(-_-;)
※「富士通」のFMV-DESKPOWER CEシリーズPCのアダナです♪


丸4年が経とうというところですが、初代君※と比べると
この2代目(デスクトップでは)君は、夫も参入して来たので
稼働時間が かなり長くなりました。(一日8時間位かな?(^_^;))
※「セイコーエプソン」のパネルトップPC。アダナは『エプ』


2代目のデポも初代エプ同様、ネット店のカスタマイズタイプですが
メーカーは、サポートに力を入れていた?『富士通』を選びました。
サポート面は少し変更されてしまいましたが、まあ満足しています。


少し話が反れてしまいましたが、そのパソコン:デポが最近
ネットをみてると真っ白な画面になってしまう頻度が増えました。
右上の×印を押し、『エラーを送信しない』で回復するのですが・・・


その内、回復しない日が来るのだろうか?とチョッとヒヤヒヤです。
昨日は夫に習って、大事な画像をDVDにバックアップできたので
一安心ですが、一日でも長く、頑張って欲しいと願っています!(-_-)


【 2010.7.12.月.15:18現在の「ページビュー“497”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!