マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

横浜のエコ展示会は本日スタートです![321]


【2010.7.16.金】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!


さて、先日(6/21)マイブログでもご紹介した紙バンドの展示会
『「エコクラフトのうちじかん」 in Yokohama 』が、いよいよ
本日11時から始まります!詳細は以下(***〜***)と、
マイブログ記事※でも ご確認下さい。私も、何処かで一日は
伺いたいと思っています。(問題は早起きですが・・・(^_^;))
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20100621


***


「エコクラフトのうちじかん」 in Yokohama
  日時:平成22年7月16日(金)
  11:00オープン〜21日(水)15:00クローズ
     他 11:00〜16:00
  会場:山手111番館 横浜市中区山手町111


***


会場には、作品を出品される超有名な先生方もお当番で
参加されるそうです。偶然お会いできるとラッキーですね♪
他にも「お楽しみ」があるみたいなので、紙バンドに感心がある方
そうでない方も是非、横浜散策を兼ねて、お出掛け下さい。<(_ _)>


 会場までのお勧めルートは
 http://blog.livedoor.jp/pururukoubou/archives/51736791.html


 はがきのダウンロードは
 http://park14.wakwak.com/~p-k/koubou/yume.pdf


★「上記アドレス」と「詳細部分」は
『ぷるる工房さん※お知らせメール』よりコピーさせて頂きました。
※エコクラフト作家:古木明美さんのお店


【 2010.7.16.金.10:53現在の「ページビュー“430”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!