マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

枕とソフト♪[322]


【2010.7.17.土】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!


こちらは梅雨が明けたような(明けたのかな?)いいお天気です♪
そんな中、チョッと気になっていた「ソフトクリーム」の持ち手を
少し改良して?、“強力バージョン”を作ってみました。(*^。^*)

お世話になってる「Mellow House」さんから、先日購入した
「Dカン」を用いて。やや大き目な気もしますが、これなら
携帯(私はPHS)に付けてバッグが揺れても大丈夫かな〜?
●「Mellow Houseさん」のHP
http://www.mellow-house.com/index.html
「Dカン」はこちらにあります♪
http://www.mellow-house.com/quilt-kanagu.html


枕は昨日購入した“ラベンダーポプリ”入りの爽やか枕です。
このところ首に違和感があったのですが、枕を首の下に入れ
暫く休む“自己整体”で、いい感じになりました〜!(^。^)v


みなさんも、紙バンド・ソフクリームで 涼を得てみませんか?
レシピ(旧バージョンですが)は こちらをご覧下さい。(^。^)h
http://www.mellow-house.com/kit/non.html
◆持ち手の変更は、【下の画像】で確認して下さい。<(_ _)>
★今回のソフト:クリーム部分は4本幅になってますが
 レシピ通り3本幅の方が作り易いと思います。(・。・)h


それでは、皆様 暑さ対策と合わせ、首や腰も労わってあげて
この夏を元気に乗り切りましょう!p(^‐^)qp(^‐^)qp(^‐^)q


【 2010.7.17.土.15:30現在の「ページビュー“555”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!