マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

出前♪(* ̄。 ̄*)ウットリ[323]

【2010.7.18.日】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!


朝?起きて、カーテンをサッと開けたら、眼下の道路を
出前のバイク(後ろにグリーンの装具がついたやつ)が
団地の何処かに出前をして、帰って行くところでした。


今では『出前』と言う言葉さえ「宅配」にとって変わられて
聞かなくなりましたが、私は、本当に、たくさん、たくさん
お世話になりました〜。(お寿司、お蕎麦、中華料理etc.)


特に、夫が大病後、復職して、職場近くに仮住まいした間は
直ぐ近くに、美味しいお蕎麦屋さんがあって、一人分※から
気持ちよく出前してくれたので 大変助かりました。(*^。^*)
※私がコッソリ食べるのではなく、私が友人とのランチ時など
出掛ける場合の、留守番の夫のお昼用としてですよん。(^。^)h


ここは、お蕎麦だけじゃなく、ご飯物も とても美味しくて
「トンかつ定食」もよくとりました。「カレー南蛮」も美味♪
出前のお兄さん達の顔も今でもシッカリ思い出せます!(^。^)v


「三味庵」さん、11年間、大変お世話になりました。<(_ _)>
病院も変更したので、伺うことも、もうないかな?と思いますが
ご夫婦・スタッフの皆様 お元気で♪益々お店が繁盛します様に!


【 2010.7.18.日.12:42現在の「ページビュー“379”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!