マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

パソコンが生きがい!?[354]

【2010.8.18.水】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


昨夜は、また不眠大使到来の夫と 一戦交えてしまいました。(-_-;)
口喧嘩の売り言葉に買い言葉で『パソコン止めれば?』という夫に
ムッとして思わず「パソコンは私の生きがい!」と浴びせました。


夫は、かなりショックだったみたいで、益々不眠の世界へ・・・
私も、本心でないとは言え、何だか寂しく悲しくなりました。
チョッと反省して、暫く静かにすることを決意しました!(-_-)


お仲間のみなさんには、また又自分勝手でゴメンナサイ!<(_ _)>


********************************
【 2010.8.18.水.14:50現在の「ページビュー“613”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!