マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

友♪遠方より来(きた)る。[381](1年と16日目)

【2010.9.14.火】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


まずは、昨日の「不眠大使(夫の不眠)日記」に温かな見守り&お星様
優しいコメント&アドバイスをありがとうございました♪(T_T)うるる
お陰様で昨晩は久々に寝付きよく朝までグッスリ眠れました!(^。^)


実は、夫にとって凄く嬉しい出来事が、もう一つありました!(^。^)h
高校時代の旧友さんが、お子さん一家を訪ね上京されるというのですが
その際、我家にも寄ってくれると言うメール。結婚式以来の再会です!


残念ながら、私は既に予定があるので、自宅にはお招き出来ませんが
最寄駅で、二人は感動の再会予定♪(*^。^*) 私もチョコッと抜け出し
ご挨拶させて頂く予定ですが「17日」は夫の記念日となりそうです♪


********************************
【 2010.9.14.火.14:32.現在の「ページビュー“629”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!