マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

路線図作成中♪[382](1年と17日目)

【2010.9.15.水】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


明後日の夫と旧友との再会を無事に果たすべく、新宿から我家駅までの
「路線案内」を、二人で苦戦して作成中です。有能な会社員の方だから
必要ないかも?ですが、出来る限り苦労なく辿り着いて頂きたいので・・・


今日は午後から歯医者があるので、あと数時間が勝負です!p(^‐^)q
歯医者の帰りは、おもてなし予定の「イタリアンのお店」も、二人で
シミュレーション予定です♪(夕飯は作らなくていいのでラッキー!)


おっと、「定例会」準備も頑張らなくちゃ!p(^‐^)qp(^‐^)qp(^‐^)q


【追記】2010.9.15.水.22:50.
お陰様で、『路線図』、『歯医者』、『シミュレーション』を
全て無事に終えることができました♪イタリアンのお店の方に
事情も伝えたので、夫1人でも何とかなりそう??です。(^。^)


『路線図』は、こんな感じです。(^。^)h 一部でゴメンナサイ!


********************************
【 2010.9.15.水.13:54.現在の「ページビュー“555”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!


【訂正】2010.9.15.水.15:51
更新時に『ページビュー』をゼロに戻すのを忘れてしまったようです。
2010.9.15.水.15:51.現在の「ページビュー」が、“615”でした!
なので、今ゼロに戻しました。この間に来て下さった方の数字60※は
明日の分に、上乗せさせて頂きます。<(_ _)> ※615−555=60