マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

マイブログ本2冊目到着!(*^。^*)[385](1年と20日目)

【2010.9.18.土】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


実は、昨日の午前中に到着したのですが・・・昨夜はチョッと疲れて
開封せずで寝てしまいました。今日も寝坊してしまって、やっと今頃
開封しました。今から眼科行き(飛蚊症の悪化で)なので、帰ったら
ゆっく〜りページをめくって、ニコニコしたいと思います!p(^‐^)q


【追記】2010.9.18.土.20:20.
ニコニコするはずでしたが・・・
な、なんと、目に穴が開いていました!w(゜o゜)wワオ
「網膜裂孔」だそうです。明日レーザー治療を受ける予定です。
どなたか、ご体験者等で、アドバイス等頂けたら幸いです。<(_ _)>


【追記2】
みなさん、ご心配をお掛けしました。でも『老化現象の一つ』と
言われ、チョッとだけホッとしました。「網膜剥離」になる前に
明日「レーザー治療」を受けてきます!いつもと反対で、今度は
夫に付き添ってもらう予定です。(迷った末に告白しました!)
治療後は、パソコンに向かえるか??ですが、万一更新が無くても
元気に生きてるはずですから、どうかどうかご心配なく。p(^‐^)q


********************************
【 2010.9.18.土.17:50.現在の「ページビュー“641”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!