マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

今までありがとう♪&これからもヨロシク![387](1年と22日目)



【2010.9.20.月】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


ここ数日間、私の『目』のことでは大変お騒がせしました。<(_ _)>
昨日日記の【追記】【追記2】にも書かせて頂きましたが、お陰様で
手術後(大袈裟!)の経過も良く、ホッとしております。(*^。^*)


今日は、夕方に、もう一度診てもらって、問題なければ、その後は
1週間に一度の通院で良いということになりそうです。2〜3週で
傷痕(レーザー光線で焼いた痕)も目立たなくなるみたい?です。


その間はチョッと静かにしている必要がありそうですが、細々ブログは
更新予定です。只、お返事は書けず大変申し訳無いので、本日からは
コメントが入らない設定に変更しました。ご了承頂けると幸いです。


今日まで、支えて下さったことに心より感謝致します。そして・・・
もし許されるなら、勝手な私を今後も見守って頂けたら有難いです♪
最後になりましたが、皆様のご健康をお祈りいたします!p(^‐^)q


【画像】は、「マイブログ本」2冊目です♪前回表紙は「ピンク」で
今回は同じシリーズの「ブルー」にしました。次回は・・・???


【追記】2010.9.20.月.19:40.
つい先程『眼科』(+早目の外食夕飯)から戻りました。(*^。^*)
お陰様で結果は良好でした!(^。^) 応援ありがとうございました!


********************************
【 2010.9.20.月.13:50.現在の「ページビュー“648”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!