マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

10月1日定例会はお休みにします。[392](1年と27日目)

【2010.9.25.土】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
★【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から無事に6日が経過しました♪


お蔭様で、“目”の方は、レーザー光線手術後順調な経過ですが・・・
念の為、10月1日(金曜日)「定例会」はお休みにさせて頂くことに
しました。予定に入れて頂いていた皆様、ごめんなさい!<(_ _)>


10月22日(金曜日)については、来週月曜に先生のお話※を伺い
開催か否か決定したいと思っておりますので、宜しくお願いします。
※前回のお話ではヤケド痕が安定するまで2〜3週間とのことでした。


「紙バンド」に最適な季節?なので、良い子で頑張ります!p(^‐^)q


あっ、最近訪問して下さった方は『紙バンド』をご存知ないですよね?
実は、私にとって唯一の手芸の趣味で少しだけ内職仕事もしています。
今日は午後から、そのお仕事(キット作り)を久々に開始予定です♪


よろしかったら、委託ショップさんの作品ページをご覧下さい。
あと「マイブログ」の【趣味(紙バンド)と内職】項目内にも
その他の作品をたくさん掲載させて頂いております。(^。^)h


紙バンドのネットショップ「Mellow House」内「活動報告ページ」
http://www.mellow-house.com/kit/non.html


********************************
【 2010.9.25.土.11:22.現在の「ページビュー“253”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!