マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

東京三菱じゃなく、三菱東京でした!(>_<)[393](1年と28日目)

【2010.9.26.日】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
★【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から無事に7日が経過しました♪
お陰様で、手術から一週間が過ぎました!(明日は夕方から眼科です)


さてさて、タイトルの件ですが、我家は大?失敗してしまいました!
昨日まで「東京三菱UFJ銀行」だと思い込んでいたのです。(^_^;)
(ネットで調べて見ると合併は平成18年で4年も経っていました)


ある書類の振込先欄に、間違って書き込んでしまったことで、昨日は
「電話で何とか訂正できないか」と悪戦苦闘してしまいました。(-_-;)
結構時間を費やしたにもかかわらず、結局土曜日でラチが開かず・・・


書類がOKか、書き直すかは、月曜の、詳しい担当者からの電話次第と
なりました。その結果により、眼科前に久々の遠出になる可能性も??
まあ、それなら、それで、外出を楽しむことにしちゃいましょ♪(^_-)


最後にもう一度「東京三菱」でなく『“三菱東京UFJ銀行』です!


********************************
【 2010.9.26.日.11:02.現在の「ページビュー“331”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!