マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

超早起き![384](1年と19日目)

【2010.9.17.金】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


いつも早起の皆さんには笑われてしまいそうですが、私としては
ここ最近では一番の早起きです♪(^。^)h 今日が月に一度か二度の
「紙バンド定例会」だというのに準備が殆ど出来てなくって・・・(-_-;)


この数日間、夫が1人で友人を迎える為の準備に追われていました。
昨日は夜遅くまで、久々の PHSの使い方を復習したり、持ち物を
チェックしたりで・・・まるで子供の遠足前日みたい、でした。(^_^;)


夫を起こすまでの、あと2時間で何とか準備を整えます!p(^‐^)q
お仲間の皆さんには、準備不足や、途中抜け出して、大変ご迷惑を
お掛けすると思いますが、どうかよろしくお願い致します。<(_ _)>


ブログ仲間の皆さんにも失礼続き、どうかお許し下さい!<(_ _)>


【追記】2010.9.17.金.23:00.


皆様からのご声援のお陰で夫は無事に旧友との再会を果たしました!
途中から私も、「定例会」の最中ではありましたが、メンバーさんの
温かいお見送りを受けて30分ほど合流させて頂きました。(*^。^*)


大病を患った二人が、満面の笑みで広島弁で語り合う姿に思わず私も
涙が出そうになりました。「記念写真」も、お店の方にお願いして
撮ることが出来ました。お披露目出来ないのがチョッと残念です。


今夜は二人、心地よい疲れでグッスリと眠れそうです♪(^。^)h


********************************
【 2010.9.17.金.8:37.現在の「ページビュー“399”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!