マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ひぐみんさん♡ 〜石畳のん♪ファンさん第一号??〜


マイブログにも何度か登場して下さった『ひぐみんさん』から、また又
嬉しいメールが届きました。それも驚きの画像付き!最近の作品2点を
丁寧に、綺麗に、可愛く作って下さり大感激です!ナイスタイミングな



◆プリンちゃんの顔は“差し込み式”で、入れ替えが可能だそうです!
★「マスキングテープ」は、偶然同じ柄があったそうです!\(^o^)/
 そして…“W幅バンドは普通幅を張り合わせたお手製”だそうです!


励ましをありがとうございました!ヘビ作りで悶々としていた私の心を
晴れやかにしてくれました。ひぐみんさんは、「Mellow Houseさん」を
通じて石畳のん♪キットを購入下さり、その後マイブログにコメントで


何と嬉しいことに(T_T)、『ファンなんですよ』とおっしゃってくれた
大変貴重な有難い方です。私なんかよりエコ歴も長く技術も素晴らしい
のに凄く腰が低い方なんです。私のエコ愚痴も優しく聞いて下さったり


年齢はずっと若いだろうにお姉さんみたいな存在です。(^。^)h 今後も
つまづきそうになった私を、優しく支えてくれそうなエコの先輩です♪
ひぐみんさん、どうぞ これからも よろしくお願い致します。<(_ _)>



********************************
【12/9の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1032”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************