マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「W杯」、日本人の戦いは まだ続いています![314]

『W杯』、日本チームの活躍は観れなくなりましたが
いよいよ、決勝戦が近づき、強力ファンのみなさまは
きっと、熱く熱く盛り上がっていることでしょう♪(*^。^*)


そんな中 今朝「ネット新聞※」で嬉しいニュースを発見しました!
なんと、日本人審判の西村さんが、決勝戦の第4審判員に選出され
参加されるとのことです。毅然とした態度が とっても印象的♪で
海外の新聞でも高く評価されていた方なので、期待してましたが
勝戦出場が現実になり、本当に嬉しく思いました!\(^o^)/
http://www.yomiuri.co.jp/wcup/2010/news/japan_2/news/20100709-OYT1T00208.htm?from=main5


主審ではないので、画面に映る機会は少ないかも?ですが
決勝の舞台でも、あの美しい活躍♪を 心より応援しています!


【 2010.7.9.金.13:14現在の「ページビュー“434”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!


【追記】2010.7.9.金.13:31
画像入りの別の記事も見つけましたのでご覧下さい♪
http://www.jiji.com/jc/wcup?id=wcup_s_africa&s=news&c=top&k=2010070900141