マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

フット楽スリッパ♪[315]


これまで何度か「カタログハウス」から購入、長期間 愛用している
超高級?スリッパですが、『会社が倒産した※』と聞き もう購入は
あきらめていました。※「カタログハウス横浜店」店舗での情報


足にトラブルあり(ガンコな魚の目が一杯!)の私は、自宅用の履物も
ケアの為には重要なポイントでした。なので倒産の報は、大袈裟でなく
晴天の霹靂と言う位ショックで、この先どうしようと思っていました。


しか〜し、やはりネットで検索してみるものですね〜♪(*^。^*)
ありました、ありました!しかも、会社が廃業した後、下請けさん
今回の販売店さん達が頑張り見事に復活していたのです!\(^o^)/


売店さんレビューには、私と同じ思いをされている方々の喜びの
コメントも沢山載っていて、とっても嬉しくなりました。(^。^)
で、早速私も申し込み、昨日無事到着したのでした。(^。^)v


【画像】は
オマケの「お洒落な洗濯バサミ」との記念撮影です♪(^。^)h
楽天ショップ」の店名、アドレスも下に掲載させて頂きます。
『ai−select〜インテリアのお店〜アイセレクト』
http://item.rakuten.co.jp/ai-select/596532#596532


【 2010.7.10.土.16:27現在の「ページビュー“417”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!