マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

男性用の日傘[361]

【2010.8.25.水】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


昨日日記は女性用商品でしたので、今日は男性向き?商品で。(^_-)
いよいよ『男性用日傘』のニュースがテレビで流れ(夫情報)、私は
「やったー!」と思いました。実は、何年も前から、汗だくで歩いてる
営業マンさんを見て、「日傘させばいいのに〜!」と思っていました。


帽子が苦手な夫が通勤の際、恥ずかしがりましたが、私の日傘を貸して
二人で職場への道を往復した真夏の日が懐かしく蘇りました。(*^。^*)
夫の職場へ妻が一緒に??と思われるかも知れませんが、復職後は私が
カバン持ち、夫は杖歩行にだけ専念して一生懸命歩いてました。(^。^)


おっと話が反れましたが、『男性用の日傘』、今後ドンドン流行して
男性陣が普通に日傘をさせるようになって、熱中症や三毛猫ジミ?から
守られることを、熱く願っています!こちらを訪ねて下さる男性陣の
みなさんも、早速トライしてみては如何でしょう?(^。^)h


********************************
【 2010.8.25.水.16:53現在の「ページビュー“527”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!