マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

秋色カトラリーケース♪[357]


【2010.8.21.土】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


来週の「講習会」用に、お仲間の希望(一人は「カトラリーケース」で
もう一人が「大き目CDケース」)を取り入れ、両方OKそうな大きさで
作ってみました。正式作品名は「CDも入る※秋色カトラリーケース」♪
CDの他には定型の封筒も入ります。ティッシュボックスも入りました!(^_-)


リボンの部分には「ブレード」というチョッと高級な紐を使いました。
1m200円位ですが、自分で編んだらこの値段では絶対作れません。
縁の色は、茶色の他に、渋い赤か渋い青にも変更可能です♪(^。^)h



さて、甲子園決勝戦がいよいよ始まります!(あと10分を切りました)
今回もリアルタイム観戦は、夫の体調で無理そうですが、時々パソコンを
チェックし、ヒッソリ応援したいと思います!p(^‐^)qp(^‐^)qp(^‐^)q


【追記】2010.8.21.土.15:03
東海大相模」、残念ながら一二三投手が疲れに勝てませんでした〜!
でもでも、将来があります!準優勝も立派!お疲れ様でした!(^。^)
応援して下さったブログ仲間の皆様にも、心より感謝します。<(_ _)>

********************************
【 2010.8.21.土.12:53現在の「ページビュー“497”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!