マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

今朝のコーヒー♪[310]


珈琲にこだわりがある方、沢山おられる様ですが、私は・・・
ハッキリ言って、まったく こだわりがありませ〜ん♪(*^。^*)


もちろん、喫茶店等で戴く珈琲や、ブルーマウンテンのお豆は
とても澄んでいて美しく、香りも一際高く美味しいと思いますが
缶コーヒーも、ボトルコーヒーも、インスタントも大好きです♪


特に夏場は、朝起きて、お湯を沸かすのがチョッと厳しいので
冷蔵庫からサササッと出せばOKなタイプを愛飲しています♪


ペットボトルの900mlサイズ、お値段は150円前後がメインですが
昨日散歩の途中「LAWSON」のセールでGETした高級タイプ(^_-)を
美味しく戴きました。300mlで100円と少々でした〜♪(^。^)


【 2010.7.5.月.14:30現在の「ページビュー“437”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!


【追記】2010.7.5.月.17:10
毎朝 飲む量は、カップ一杯、約150mlです♪(^。^)h