マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

私のPHS♪[328]

★2014年の【追記】を、どうぞ ご覧ください!(^O^)/



【2010.7.23.金】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


今日は、これから「紙バンドの講習」です♪(*^。^*)
PHS※ストラップになってるソフトクリームを作る予定です。
時間があるので複数個可能かな〜?(^。^)h  私も
久々にミックス味に挑戦したいと思います。p(^‐^)q
PHSは「ウィルコム」の5年ものです!(^_-)


軽くて、傷付けないので、超お薦めなので、よかったら
皆さんも作って下さい。レシピは公開されてますので…
http://www.mellow-house.com/kit/non.html
なお最新の【強力バージョン(持ち手強化タイプ)】は
『7月17日の日記』をご覧下さい。<(_ _)>
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20100717


【追記】2010.7.23.金.22:55
今日の講習会は3人で合計何と10個!ものソフトを
作りました♪(^。^)v メンバーの皆さんお疲れ様でした!
カメラを忘れたので、自宅で写した私の作品のみですが
久々にミックス味(チョコ&バニラ)も作ったので見て下さい。

「ストロベリー(薔薇?)」と「ミックスソフト」です♪

持ち手?『強力バージョン』も大好評でした!\(^o^)/


【追記】2016.7.3.(木)深夜0:30
はてなの機能を利用してExcel風?「補強版レシピ」を公開しました!
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140703

********************************
【 2010.7.23.金.10:15現在の「ページビュー“457”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!