マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

今後のエコ活動(含:サークル連絡)[327]

【2010.7.22.木】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


ここでの『エコ』とは、趣味の「紙バンド」のことです♪(^。^)h


「横浜の展示会」を見に行かれた 殆どのエコラーの皆さんが
あの作家さん達の様に、より高度な編み方・作品に挑戦しようと
新たな決意をされているのかな〜?と思いますが、私は逆に…
今まで通りの道をコツコツ進めばいいんだと改めて感じました。


地元での細々活動も、この夏で丁度一年目に入りましたが、実は
最近、会場の予約が取り難くなり(9月も10月もダメでした〜)
いよいよ潮時かな?と感じています。只、7月(明日)※と8月は
こんな暑さの中ですが、気力を振り絞って頑張りたいと思いますので
ご参加のみなさまも どうか道中気を付けてお越し下さい。<(_ _)>
※明日は、季節にピッタリのソフトクリームの予定です!(^。^)v


今後のサークル活動は不定期になってしまいそうですが、当初の
目的:エコを知らない方に広める!を念頭に、初心に立ち戻って
マイベストペースで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


【サークルのお仲間へ】
こちらでの一斉連絡でゴメンナサイ!
「返却予定の作品」を持参しますので、もし
ご都合が悪い場合は早目に連絡をお願いします。


******************************
【 2010.7.22.木.11:50現在の「ページビュー“364”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!