マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

マイベストペースで本日3周年を迎えました! \(^o^)/



ブログを訪ねて下さる沢山の皆様に心より感謝申し上げます。<(_ _)>


2009年の8月30日に始めた、マイブログ「マイベストペース」が
皆様のお陰で、本日無事3周年を迎えることができました。\(^o^)/
最初の500日は連続で、その後も約300日書いたことになります。


現在は、目のこと他で、コメント欄を凍結させて頂いている私ですが、
初コメントを頂いて以来、凍結前まで『コメントが登録されました』と
いうお知らせが、とっても楽しみで、即お返事を書かせて頂きました。


皆様との楽しいキャッチボールの数々は今も大切な大切な思い出です。
現在は【ページビュー数】や(最近は【アクセスカウンター】で)毎日
たくさんの方が訪ねて下さっていることを知り深く感謝しております。


ブログの感想をコメントで読ませて頂くことは出来ませんが、わざわざ
メールを下さったり お訪ねしたブログのコメ返しの中で 私のブログや
作品にも触れて下さる方もあり、そういう時は本当に嬉しく思います。


このように多くの方に支えて頂き、nonishiこと 石畳のん♪のブログも
次回更新から4年目に突入します。相変わらずマイベストペースですが
今後とも、末永く見守って頂けますよう、心よりお願い申し上げます。


【画像】は、前に作った「涼しげな花小皿」の色違いバージョンです♪
嬉しい感想を下さった強力エコラーさんや作りたいとまで言ってくれた
友人に押され何とか気力で仕上げました!レシピは次回掲載予定です。



********************************
【8月29日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“450”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************