マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ガップリよつな お二人♪ 〜新しく知った楽しいエコラーさんたち〜


にほんブログ村


【追記2】何と! kyokoy601さんのブログ、アメブロさん以外の人でも
コメント書き込みOKに変更されました!\(^o^)/ これで、いつでも
彼女のワールドに参加できます♪コビー先生にも大感謝です!(^O^)/


【追記】今日から新しいお仕事を始められ大変お疲れだったのに、私の
伝言に又丁寧にお答え下さった kyokoy601さん、却ってゴメンナサイ!
コストコビーさんもIDの詳細等、ありがとうございました!<(_ _)>


このところチョッと、有名エコラーさん(一部を除く)へのコメントを
控えさせて頂いてる私ですが、そんな中で新たな楽しいお仲間ブログを
発見!年甲斐もなくハシャイでしまいました。お二人には御迷惑だし〜


ファンさんには申し訳ありません。でも、コメントを凍結している私が
掲示板代わりにブログを使わせてもらったことに文句を言うどころか〜
そのことまでも楽しいユーモアで返して下さるところに感激しました!


せめてもの御礼とお詫びにお二人のブログを紹介させて頂きましょう♪
もしもアナタに、何か辛いこと、悲しいことが、あったとしても〜〜〜
お二人のブログを読むときっと笑い転げてしまうと思います。(^。^)h


お一人目は、今日から新しいお仕事をスタートされた kyokoy601さん!
残念ながら、今のところアメブロさん限定のコメント受付設定ですが〜
その内変えて下さるかも??(あの、のんさんの時みたいに(^_-)-☆)
  ブログ名: BOKEないように〜食べます!作ります!書きます!
  ブログURL: http://ameblo.jp/kyokoy601/


お二人目が、kyokoy601さんへ、どうしてもコメントをしたかった私に
温かい手を差し伸べて下さった、コストコファンのコストコビーさん!
なんと あの大人気YUKOさんの生徒さんなんですよ〜♪ 羨ましい〜〜!
  ブログ名: 手芸 . お菓子 . 時々チワワ
  ブログURL: http://ameblo.jp/sst8181/


それでは、これからも お二人の名勝負、熱く期待しています!(^O^)/



********************************
【4/20の更新から本日更新前までの「ページビュー」“947”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村