マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

心地よいブログ生活の為に。[459](1年と94日目)

【2010.12.1.水】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.土】の「光凝固手術」から73日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で11/27の「二ヶ月後定期検査」の結果も良好でした。)


いよいよ12月に突入しました!気持ち新たにブログも頑張ろう!って
頑張っちゃイケませんネ。いつもの通り、心地よく、ひたすら心地よく
マイベストペースで、これからもコツコツ綴りたいと思っています。


さて、こんな拙いブログですが、記事を更新した途端から、驚くほど
沢山の方が訪れて下さいます。ありがたいことに常連さんまで・・・
また、突然訪れて、お星様を残して下さる方もいらっしゃいます。


基本的に私は お星様を下さった方々を、お返しご訪問させて頂くのが
マナーだと思っていますが、最近は、色んな関係で、それも中々厳しく
なりました。この場をかりて心から お詫びを申し上げます。<(_ _)>


まことに勝手ですが、心地よいブログ生活を楽しむ為に、今後はより
無理をしないで行こうと思っておりますので、ご訪問先は現状維持で
今後は増やさない方向で参りたいと・・・身勝手をどうぞお許し下さい。


********************************
【 2010.12.1.水.12:26.現在の「ページビュー“341”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!