マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

好きな言葉♪(&苦手な言葉)[410](1年と45日目)

【2010.10.13.水】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から24日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。


≪好きな言葉≫
・ありがとう♪(どういたしまして、こちらこそ、etc.)
・おはよう!
・こんにちは(こんばんは)。
・いただきます!(ごちそうさま!)
・いってらっし〜ゃい!(いってきま〜す!)
・ただいま〜!(おかえり〜!)
・おつかれ様。
・ごくろう様。
・マイベストペース、コツコツ(おまけ♪)
※他にも色々ありますが、とりあえず分で。(^。^)h
★ごめんね♪(「コタさん」より、「macyacoさん」も)


≪苦手な言葉≫
・まずい(美味しくないの意味の)
・うざい
・ムカつく
・おまえ
・あんた
・三流○○
・今の私があるのは・・・
※他にも色々あったはずなんだけど〜、思い出せない。(-_-;)


下の二つ、さっきトイレで思い出しました!(^_-)
・ブランド志向
・セレブ


みなさんと重なるものが多いことを期待しつつ
でも、全く逆のがあっても面白いかも??また
他にお薦めの言葉あったら そっと教えて下さい♪
★採用させていただいた分は追加させて頂きます!(^。^)h


********************************
【 2010.10.13.水.10:43.現在の「ページビュー“308”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!