マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「水戸黄門」新メンバーで2時間スペシャル♪[409](1年と44日目)

【2010.10.12.火】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から23日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。


昨夜は色々やらねばならないことがあった※のに、結局2時間まるまる
観ちゃいました〜!(*^。^*) しかも、かなり楽しみながら♪(^^ゞ
新メンバー(黄門様と弥七は変わらず)も中々決まってましたよネ〜。
※「生協の注文書き」がメインですが。(^_^;)


【登場人物/役者名】
水戸光圀里見浩太朗
佐々木助三郎/東 幹久
渥美格之進的場浩司
楓(かえで)/雛形あきこ
八兵衛/林家三平
風車の弥七内藤剛志


あの由美かおるさんもゴールインされて何より♪(お相手は前川清?)
その場面は、「番組のホームページ」からどうぞ。(^。^)h
http://www.tbs.co.jp/mito/mito42/kawara/


全体はこちらから。(次回分他詳しく掲載されています)
http://www.tbs.co.jp/mito/


では今から「生協の注文書き」残り分を頑張ります!p(^‐^)q
おっと、その前に「朝ご飯」からでした。(^_^;)(^_^;)(^_^;)


********************************
【 2010.10.12.火.11:29.現在の「ページビュー“304”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!