マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

寒い朝には嬉しい家電:IH調理器♪[443](1年と78日目)


【2010.11.15.月】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から57日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で10/27の「一ヶ月後定期検査」の結果は良好でした。)


お日様が届かない今朝は、室温もグッと下がりました!(>_<) 我家は
パン食で珈琲が欠かせませんが、その湯沸し時に、役立ってくれるのが
この『IH調理器』です。「生協品」でしたが、もう5年以上の選手♪



発売当初は、大手メーカー品だと3万円〜5万円位?したので、とても
手が出ませんでしたが、少し経った頃に生協のチラシで1万円を切った
この品を見つけ、飛び付きました!少しだけ不安もありましたが・・・


しか〜し、結果は、予想を遥かに上回る大活躍ぶりで、特に寒い日は
ガスの換気扇を回す必要が無くなったので、部屋は暖まるし、適度な
室温で乾燥も少なくなりました。(窓ガラスのカビは多少心配ですが)


調理を滅多にしない我家は、オール家電の必要も無い(お金も無い)し
小さなガス台(大分汚れてしまってる(-_-;))と、このお手軽調理器で
細々と、でも温々と?、暮らし続けて行ければいいなぁ〜と思います。


【追記】2010.11.15.月.深夜1:15
マイブログの不具合で夕方から全くスターを表示できませんでした。
(先程強制再読み込みで何とか表示することができました。(^。^;))
基本的には頂戴したスターを辿ってご訪問させて頂いてる為、本日の
お返しができず、申し訳ありません。明日ゆっくり伺わせて頂きます。

********************************
【 2010.11.15.月.13:45.現在の「ページビュー“477”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!