マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

カエル足&四の字足 (含:初おえかき)[332]

【2010.7.27.火】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************



【注1】逆立ちじゃありませんよ〜♪寝てる画像です!(^_-)
【注2】「四の字足」の右足はもう少し右で左足に重ならない様に!
(なんど「おえかき」を訂正しても反映されません。(-_-;))

【追記】なんと、真夜中(2010.7.28.水.1:40)に絵が訂正されました!


今日の関東地方は 幾分暑さが和らいでいるのでしょうか?(我家は
何とかエアコンを付けず状態です。でも、そろそろ限界かな〜?※)
※ここまで「下書き」でした。(今は もうエアコンぎんぎん(^_^;))


さて、私が腰痛持ちで整体にお世話になった話は以前書きましたが
今でも、寝過ぎたり(6時間がベスト?)、少し歩き過ぎたりすると
多少症状が出てきます。今朝も7時間で、やや違和感があったので…


いつも通り「カエル足+深呼吸」の自己整体でスッキリ起きました!
方法は下手な絵(初めて「おえかき」にトライ!で、 はてな仲間※の
作品の素晴らしさを改めて痛感!※ひまわりさん、moon666さん他)の
通り。両足を曲げるのが辛い方には片足(四の字)もお薦め♪(^。^)h
★「手」は、軽くバンザイして、頭の横に置く感じが楽みたいです。


時々私は、この「四の字足」のまま、眠ってしまいます。でも大丈夫!
よかったら、みなさんも、一度試してみて下さ〜〜〜い♪(*^。^*)
( 注:万々一悪化しても、責任は負えましぇん。<(_ _)> )


********************************
【 2010.7.27.火.14:19現在の「ページビュー“487”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!