マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

あちぃ!※(>_<)(含:夏場バテ対策)[330]

【2010.7.25.日】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


ブログ仲間の日記を拝読すると、改めて「日本列島は長いんだナ〜」と
痛感させられます。ここ「関東」は朝からもの凄い熱さで、室内も軽く
30度を越えているのに、20度に満たない肌寒いところもあるそう。


体調を崩されたり精神的に辛い思いをされている方が おられるみたい
ですが、どうぞ適宜な水分を回数を分けて小まめにとり(一度に沢山
飲むと胃液が薄まってしまい消化に悪影響を及ぼすそうです)、食品も
豚肉とか豆類とか、元気が出るタンパク質が含まれる食品と、野菜類も
充分とって、体力を付けたり脳にも栄養を送り込んで、身体を労わって
少しでも早く元気になって下さい!秋はもう直ぐそこ♪(気が早い?)


※【追記】2010.7.25.日.12:54
日記を書いた時点で、窓を閉めた状態(エアコン自動掃除中)でしたが
窓を開けたら結構涼しい風が流れてます。まだ我慢出来そう?(^。^)h


と、思ったら…夫が我慢できず、今(13:20)スイッチを入れました!


【追記2】2010.7.25.日.19:01
自分で出来る『腰痛対策&肩こり対策』は、こちらの日記をご覧下さい♪
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20091216


【追記3】2010.7.25.日.22:57
スミマセン!【追記2】のリンクアドレスが間違って
おりましたので、訂正させて頂きました。<(_ _)>


********************************
【 2010.7.25.日.12:06現在の「ページビュー“424”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!