マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

七分丈♪[307]

ズボン(パンツ)の場合はクロップトというみたい?ですが
ブラウスにしても、Tシャツにしても、この丈が大好きです♪


なぜかと申しますと・・・年齢のせいにしてしまいますが
ヒジとかヒザかチョッと美しくなくなってきたので…(^_^;)


足元の涼しさも、この丈だと かなり違いますよね〜!(^。^)v
(只、今からは散歩時の“蚊”には、要注意ですが!(・。・)h)


今日は、お気に入りのネットショップ※「無印」から、薄手のパンツと
ブラウスが届き、早速試着。エアコン無でも頑張れそうです!p(^‐^)q


※ネットショップ
この他に「ユニクロ」もお気に入りです。どちらも
お値段のわりに縫製が丁寧で(MADE IN 他国でも)
返品の時等の対応も中々だと思いました。(^。^)h


【 2010.7.2.金.15:25現在の「ページビュー“549”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!