マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

アンチよりもスローなエイジング♪(*^。^*)[498](1年と133日目)

【2011.1.9.日】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


お肌の乾燥が気になる季節になりましたが 女性のみなさんは どの様な
対策をとられていますか?(^。^)h 世の中には綺麗になる為や 若さを
保つ為の化粧品&健康食品等が山のように溢れていますよね。(・。・)h


「アンチ・エイジング」という言葉も ここ数年?耳にしますが、私は
この言葉を最初に聞いた時から なんとなく少し違和感がありました。
そして今では、苦手な言葉の一つになってしまった気がします。(-_-)


実年齢より20歳は若く見えるモデルさん(最近は素人さんも多い)が
ズラッと並び、すべ々・つや々・もち々のお肌を披露してるのを見ると
へ〜っ、凄〜いって思う反面、チョッと???と思ってしまうのです。


どうして、ここまで若く見せなくちゃいけないのでしょう?(・。・)h
歳相応の素敵さもあると思うのですよ。笑顔の目元の端の笑いジワも
女性の美しい勲章かな〜?な〜んて、これはチョッと言い過ぎかな?


でも、まあ、できればシミもシワも少な目の方がいいとは思うので
これまで通りの石鹸洗顔、たっぷりの水分と、適度な栄養分の補給を
心掛けつつ ゆっくり なるべく楽しく 歳を重ねたいナ〜と思います♪


【お世話になってる化粧品・健康食品のネットショップ】


● 主に洗顔用品と基礎化粧品類&メーク用品をホンの少し。
http://www.piabelpia.com/index.html


◆ リップクリーム(入浴剤も別枠から)
http://www.cataloghouse.co.jp/beauty/


★ 目の為に、再開ブルーベリー錠にも少し美容効果もあり??
http://www.wakasa.jp/


********************************
【2011.1.9.日.11:17.現在の「ページビュー“265”」】
ご訪問下さった皆様 心よりありがとうございます♪尚 身勝手な都合で
“コメント欄は凍結”させて頂いておりますので ご了承願います。又
初訪問の方、男性のブログへの御礼訪問も控えさせて頂いております。