マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

憩いの喫茶店が・・・[334]


【2010.7.29.木】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


病院に行った日の昼は外食と決めていますが、皮膚科も加わった
最近は、家に帰っても座らずに お風呂に直行※なので、その前に
「喫茶店」で一休みもしています。(・。・)h 昨日も、そのハズが…
※お風呂に入るのは夫だけですが、私も手伝いが少々あります。


背後にオバチャン※の団体さんがおられ、話し声が全て聞こえ
そちら側に座った私は(いつもは あまり気にしない兵ですが)
閉口させられる状況でした。(-_-;) ※同年齢かも?ですが…


直感で?夫を、いつもと反対の窓側に座らせてヨカッタ!と思い
家に帰ってからは、“あの喫茶店には二度と行かない!”ことを
静かに誓ったのでした。と、同時に反面教師にすることも!(^_-)


【画像】は全然関係ない「エコクラフト」のコースター&ケースで
「エコクラフトコレクション」に初応募した時の作品です。(^。^)h
結果は残念でしたが、昨日の画像※を見た方が嬉しい反応を下さり
古い写真から探し出しました。※右横に試作品が写っていました!


********************************
【 2010.7.29.木.12:38現在の「ページビュー“441”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!