マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

一年が早いのは幸せな証拠?[336]

【2010.7.31.土】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


7月も今日で終わり、今年も軽〜く半分を越えました!
みなさんのブログで、『あっと言う間に』という言葉を
幾つか目にしましたが、ホント 私も実感です!(^。^)h


でも、こう思えるのって、実は凄く幸せなことだと思いました。
豊かな暮らしとは言えないけれど、毎日を忙しく過ごして行き
その積み重ねの一年を、あっという間に感じられるのだから。


もしも、もの凄く辛いことがあったり、病気で苦しんでいたら
一日も、一年も、一生も長く感じられてしまいますよね。(-_-)


実家の父は、長期の入院生活をしていますが、以前見舞った時に
『もう、充分生きた〜』みたいなことを言っていました。うちの夫も
体調が悪化すると、『早く逝きたい!』と口にします。聞く身としては
寂しいけれど病気をした人の正直な気持ちなんだと思います。(・。・)h


こういう思いをされている方が世の中には沢山おられると思いますが
少しでも、気持ちが癒されて、生きることが楽しいと感じてもらえる
お手伝いをできたなら、自分も幸せを分けてもらえそうですよね〜♪
まずは、身近な家族から・・・そんな思いを新たにしました。p(^‐^)q


********************************
【 2010.7.31.土.14:16現在の「ページビュー“463”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!