マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

横浜※に行って来ま〜す♪(*^。^*) [325]


【2010.7.20.火】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!


3台の目覚ましのお陰で(^_-)、何とか無事起きることができたので
予定通り『横浜』へ行って来ます。「JR桜木町」経由で可愛いバス
「あかいくつ」に乗車予定です。旧友二人とも無事会えますように!



『横浜』「港の見える丘公園」近くで「エコクラフト(紙バンド)」の
「展覧会」が開催されています。詳しくは、こちらの日記を♪(^。^)h
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/searchdiary?word=%2A%5B%A4%AA%C3%CE%A4%E9%A4%BB%5D


【 2010.7.20.火.9:46現在の「ページビュー“389”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!


【追記】2010.7.20.23:33
お陰様で無事に『横浜』へ行って、旧友達にも会えました!(^。^)v
【冒頭画像】は会場で配られた「リーフレット」。母子の手がナイス♪


桜木町」駅前から「あかいくつ」に乗車して40分位かけ会場近くの
港の見える丘公園」下車。会場のある「山手111番館」までは僅か
数分。まず階下の「えのき亭」で、一休みしてから会場に向かいました。

[注]画像は3人分ですよん♪(^_-)


会場に入って直ぐに壁横の「ミニチュア作品」を食い入るように拝見
知ってる方のお名前を発見しては、その見事さに改めて驚きました!
どの作品からも、もの凄いパワーが伝わり圧倒されました!(^。^)h


続いて超有名な作家さん達が担当された それぞれテーマ毎の作品群の
素晴らしさに、エコ作品の頂点を堪能させて頂きました。自分なんて
ノミみたいに小さい存在なんだな〜♪って。(ノミ君に失礼でした!)


ガックリ肩を落として帰ろうと思っていた?丁度その時に、その中の
お一人 古木明美さんが来られ光栄なことにお話をさせて頂きました♪
勉強熱心な旧友達の質問にも優しく答えて下さいました!(*^。^*)


いよいよ展示も明日まで。まだの方は、是非!最終日の明日は
終了時間が確か1時間早いので、どうぞ お間違いなく!p(^‐^)q


最後に、夫のお土産用に?写した【氷川丸※入り画像】をどうぞ!
(※「氷川丸」は煙突メイン。発見できた方は、かなりの横浜通♪)