マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

今年の「かもめ〜る」 (*^。^*)



みなさんは暑中見舞いを出されますか?(^。^)h 私は〜、これまで殆ど
出していなかったのですが、年賀状も年々枚数が減り、メル友も減少中
なので (^_-)、ご機嫌伺いを兼ねて、いつもより多目に購入しました!


多目と言っても10枚!しか〜し、10枚以上の購入者には、なんと!
プレゼント※があったのです!可愛いクリップ♪選ばせて戴きました!
他に色とりどりのボールペンもあるみたい?まだの方は是非お早めに!


 ※地域によって、有り無しがあるかもしれませんし、品が違うかも?
 しれません。もしそういう場合は、どうぞ御了承下さい。<(_ _)>



********************************
【6/24の更新から本日更新前までの「ページビュー」“318”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************