マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

生協の鰹のタタキも中々美味でした!(*^。^*)



お仲間ブログで、本場の鰹のタタキ画像拝見した丁度その日に、我家も
今年初めての注文でした!そして・・・本日、我が生協にしては珍しく
冷蔵の到着でした!新鮮な内にと、早速夕飯に美味しく戴きました〜!


アプミンさんへのご報告も兼ねて?画像も載せます♪お皿が大き過ぎて
少し寂しい部分を野菜で調整してしまいましたが、本場のゴージャスな
タタキをご覧になりたい方は是非、↓アプミンさん日記をご覧下さい。
http://yaplog.jp/apumin55/archive/1474



********************************
【5/27の更新から本日更新前までの「ページビュー」“554”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************