マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

梅雨&初夏 支度



九州・中四国地方の一部で梅雨入りしたとのことで、関東も間もなくと
思われますが、蒸し暑くなる前に部屋の片付作業を終えようと益々力が
入っております(と思いたい?)。そんな中又懐かしい作品を発見〜!



何年か前、汚れた石畳編みコースターの綺麗な部分を切り取って作った
紫陽花の花に添えたカタツムリ君の仲間たち。3個残っていたので縞の
紐に貼ったら、雨の中みたいで季節にピッタリになりました。(^。^)h



合わせて去年作った「風鈴風(ふうりんふう)」も取り出して、我家の
神棚に並べてみました。梅雨と初夏が同居という感じですが、賑やかで
巳くんも嬉しそうです♪みんなに応援してもらい益々作業が捗りそう?



********************************
【5/26の更新から本日更新前までの「ページビュー」“275”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************