マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

やっぱり おうちカフェが一番??


マスカット君のPMTC※の今日(もう昨日ですが)、終了が早目だし
30分食べちゃイケないので、かねてから連れて行ってあげたい※※と
思っていたスペイン料理店にルンルンと向かいました。(●^o^●)
 ※歯のクリーニング
 ※※私は過去に3回ランチを整体の先生や友人達とトライしてます。


念の為予約を入れ(母の日もトライしましたが予約できませんでした)
19時少し前に到着!店内は略満席で予約して正解でした!(^。^;)フウ
食べさせてあげたかったのが魚介類パエリア♪けれど大失敗でした〜!


これがベタベタギトギトを人一倍嫌うマスカット君に、私の予想以上に
苦痛を与えてしまったみたいです。ランチ時と比べるとお値段がかなり
アップしていたことも、暗く重たい空気を更に悪化させました。(-_-)


前菜とサラダまでは、まだよかったのですがパエリアで悪戦苦闘する※
私の姿を目の当たりにしてから、彼の様子は一変してしまいました。
やっと目的達成できて嬉しいはずの私の気持ちも暗くなるばかり・・・
 ※油でギトギトの殻付き海老を素手でむいたり etc.


しか〜〜〜し


こんな二人を救ってくれたのが、いつもお世話になってる「Lawson」で
購入した「チーズスフレケーキ」♪(^。^)v 疲れ果てて家に辿り着いて
着替えをしたりし遅い時間になりましたが、やっと笑顔になれました!


やっぱ慣れないことをしてはイケませんネ。しかもPMTC後で、凄く
疲れていたのに、無理させてしまったことを反省しています。あるかは
??ですが、次回行くことがあったら、魚介パエリアは止めましょう。



【画像】は、最悪の気持ちで辿り着いた我家(団地)とお月様を初めて
PHSの夜景モード?で撮影したものです。手前が団地内公園の砂場♪



********************************
【5/24の更新から本日更新前までの「ページビュー」“933”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************