マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

潔い引越し!!!


【追記2】「iPadでのリンク」も何とか出来ました〜!(^O^)/


【追記】2014.5.21.水.16:30.マスカット君 薬の中断を中止しました!
優しい薬剤師さんの『中断しても大丈夫ですよ。それよりも、よく
ここまで頑張りましたね〜。』とうアドバイスに励まされ、逆に
もう少し続けてみようとう気持ちになれたみたいです。(^_^;)
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


上階に住んでいらしたMさん※、『明日引っ越しします』と、昨日
挨拶に来られ、今朝元気に、息子さんが住む団地の近くに引っ越して
行かれました。80歳というのに全て一人で決断され引越し準備もされ
※2012年4月13日に「優しい隣人さん」で登場済みです♪


本当に、お見事という思いです。ご主人を亡くされ、都心の一戸建てを
処分されて、我が団地に来られたのが約二年半前。七十代後半なのに
乞われて都心までのお勤めも暫くの間続けていられました。d( ̄  ̄)


パワフルで、優しくて、可愛らしく、素敵な々女性でした♪ (*^_^*)
最後くらいユックリお茶したり、引越しのお手伝いもしたかったの
ですが…小さなお菓子と缶コーヒーの差し入れが精一杯でした。


今度お会いする時までには、きっと夫※※も元気になっていますので
その時には是非お食事でもご一緒しましょう♪ 再会と、お手紙も
楽しみにしていますので、どうぞ益々お元気で!!!(^O^)/


※※再トライ中の薬の副作用?と、効能を感じられないことに
焦ったり悲しんだりしてますが、電話で優しい薬剤師さんに
相談して(心療内科が休診日で)中断することにしました。