マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

iPad備忘録(2)iPadで できること



前回は『iPadで やりたかったこと』を書きましたが、今回は予想外に
できると知ったことの筆頭、カメラで撮影にトライしました!(*^_^*)
iPadAirだけでも結構重いのに 私はキーボード付ケースを選んだので


持ち上げての撮影は少々力が要りました。(ケースを外してしまえば
ヨイのでしょうが…一旦外すと上手くセット出来るか?不安なのでネ)
しかし 画像はとても鮮明で、今後も大活躍してくれそうです。(^_^)v


【チューリップ🌷の作り方】については後日パソコン💻が復帰次第
できれば画像付きで掲載させて頂きたいと思っておりますので、もし
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非是非作って下さ〜い♪