マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

薔薇の箸置き♪ 〜 kyokoy601さんに導かれて〜


にほんブログ村


★本日2回目の更新です!(^O^)/




【画像】下の「ご飯茶碗」は嫁入り時のもので30年以上使ってます♪


発展途上?のマイ薔薇を作って下さる方々が、ボツボツといらっしゃり
本当に嬉しく思います。今日は その中のお一人kyokoy601さん作品※
逆に私が参考にさせて頂き「箸置き」を作らせて頂きました。(^。^)h
 ※本日ブログはGWプレ企画記事。よくよく画像を見ると箸置きが!


kyokoy601さんは、最近 お仕事を始めたばかりで凄くお忙しい中なのに
貴重な時間を使って下さり 大変感謝しております。また、今回は 私に
ヒントを与えて下さり こちらも大感謝です!私のはかなり簡単タイプ


ですが、お気に入りの一作品になりました♪(*^。^*) また もうお一方
以前 kyokoy601さんと一緒に紹介させて頂いた がっぷりよつの あの方
コストコビーさんお母様の母の日プレに添える可愛いアクセサリー


作って下さいました♪GWで御親戚をおもてなしのお忙しさの中なのに
大変申し訳ありません。でもでも本当に嬉しかったですぅ。このように
薔薇は大きさを変えることで、色んな場面に使えそうなので、是非是非


みなさまもトライして、オリジナル作品に添えて頂けると嬉しいです♪
さすがに、作り方も安定して来ましたので、機会を見て、私のコレだ!
という手順も公開したいと。何方か写真を撮って下さ〜〜〜い!(>_<)