マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

一週間ぶりのドライブ他 報告(復帰ドライバーのドライブ日記25)


にほんブログ村

***「マイベストペース」内 紙バンド作品の御案内と委託先 ***
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
■四季(春夏秋冬)作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20170514
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★委託先:「iichi」内ショップ(不定期営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************



★ 私:nonishiこと石畳のん♪が作らせてもらった
トラコミュ「元気になろう!」は ↓ こちらから どうぞ。
http://lifestyle.blogmura.com/tb_entry120243.html
たくさんの皆様の参加を心より お待ちしています♪


はてなブログ」も始めました!(^O^)/
還暦を記念して新しいブログをトライすることにしました。??だらけ
なので、当分は(ずっと?)二刀流の予定です。記事の内容は整理して
行こうと思いますが、紙バンド関係や連載物はダイアリーで参ります♪
http://nonishi.hatenablog.com/


********************************
皆様、台風の影響は如何ですか?どうぞ呉々も無理せずお気を付けて!
こちらは今のところ静かですが、これからでしょうか??明日以降だと
更に厳しくなりそうなので、思い切って、気になっていた不整脈の件で
内科を受診し心電図をとってもらいました。特に問題はないとのことで
ホッとして戻ったところです。そして・・・嬉しい郵便2通を発見〜!
ご紹介や御礼は少し先になるかもですが、T様、kikiさん有難うです♪
********************************


【 伝 言 板(1件) 】
********************************

40年に一度のエレベーター修理も、順調に最終日※に向っています!

********************************



荷物(フロアマット他)を積んでしまった後の「ラゲージルーム」です


いよいよゴールが見えて来た団地エレベーター修理(※最終日は明日)
ですが、工事終了時間も予定より早目になっています。そんな土曜日に
動き始めたのを確認したと同時に身支度を開始、夫と二人で、いつもの


トヨタカローラの店に、注文してあったアクセサリー類の装着と受取に
行って来ました。土曜日の夕方、スタッフさんは凄く忙しそうでしたが
予定通りにシューズケースを装着してもらい、その他の説明も受けて〜


いつものファミマでお茶して(カローラの店では今回はお茶は無し。皆
忙しかったから?いつも座ると同時にメニューを持って来てくれたのに
少し残念?本来はセルフサービスだから次は遠慮せず自分で行こう!)


その後は、久々に長距離ドライブ!当てもなくスタートしたのですが〜
ペーパードライバー講習でお世話になった学校の教習車に遭遇。後から
付けて学校まで!と思っていたら〜急に教習車がハザードランプを点け


止まってしまったので、仕方ないので追い抜かして、ひたすら初めての
道路を走り続けてしまいました。そしたら、以前ミニバスで小さな旅を
続けていた時に訪ねた団地に到着!ホッとし嬉しくなりました♪(^。^)


ミニバスだと色んな停留所に寄るので結構時間がかかりましたが、車で
途中停車が無いと案外近いことを確認出来ました。教習所までも、送迎
バスだと遠回りでしたが、きっとかなり近いはず?次回は自力で行って


みようと思います。(ハザードランプの教習生さん、どうしたかな?)
短期間の講習で先生も時間も限られていたので、卒業生という感じでは
ありませんが、ヨイ学校だったので何方かとお話できたら嬉しいです♪


最後になってしまいましたが、↑の画像はエポのラゲージルームです。
底に敷いたトレーも購入しました。あとはシューズケースを取り付けて
もらいました。(椅子を外し裏から付けるので結構大変な作業みたい)


画像が無いので、車関係のHPからお借りし縮小したものを、↓最後に
貼り付けさせて頂きます。<(_ _)> シューズケースの他に、もう一枚は
ラゲージルームがクッキリ分る画像です。トランク2個が入るとか??



お借りした画像です。私はこんな可愛いサンダル持ってません!(^_^;)



『ラゲージルーム』がよく分る画像も お借りし縮小しました。<(_ _)>


★ 長い長い報告にお付き合い下さり、ありがとうございました!(>_<)



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“712”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)


又 大変勝手乍ら 2014. 9. 20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村


↑バナーのチューリップをクリックして頂けると嬉しいです♪ <(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。
作品の感想、作品の作り方等への質問も(販売品以外は)大歓迎です♪
********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村