マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

紫陽花のような薬剤師さん♪ (* ̄。 ̄*)



何ヶ所もの病院にお世話になっている我家は、薬局や、薬剤師さんとの
お付き合いも多々あります。そこで感じることは、薬剤師さんの態度で
マイナスな印象の人には出会ったことが無いということです♪(^。^)h


昨日も、メインでお世話になってるM薬局の女性薬剤師さんと話ができ
一変に不安が消え心が軽くなりました。優しい笑顔 豊富な知識 温かい
気遣いで百点満点!これから美しい花々が楽しめる紫陽花のような方♪


こういう優秀な薬剤師さんに出会えると、お医者さんのチョッと今一な
態度やセカセカして説明不足な点等も全て許せちゃうから不思議です。
正に医者と患者を繋ぐ重要なパイプ役。今後もよろしくお願いします♪


【画像】は、もう2年以上前の作品です。はてな仲間さん他沢山の方に
嬉しい感想を頂けた、石畳のん♪自信作?です。(^。^) 詳細は・・・
お時間がありましたら是非以下↓の古い日記を覗いて下さい!(^O^)/
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20100414



********************************
【6月11日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“834”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************