マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

関東地方も早くも梅雨入り!(-_-)


もう間もなく、と一昨日書いたばかりですが やっぱり〜でした。(-_-)
去年より11日早く、平年より10日早いとか・・・せめて5月一杯は
待っていて欲しかった!片付けも半ばなのに一気に力が抜けそうです。


な〜んて言っていてはダメですね♪そう、ハトにも負けなかった精神で
梅雨も乗り切りましょう!p(^‐^)q  皆様も どうぞ何より体調一番で
目の前にある色々な壁を乗り越えて下さい!p(^‐^)qp(^‐^)q(^O^)/



********************************
【5/28の更新から本日更新前までの「ページビュー」“259”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************