マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

梅雨の重さを乗り越えよう!p(・_・)q


まだ梅雨入り二日目だというのに、ジメジメ感をヒシヒシと感じます。
お気に入りの昼間のテレビ2本立て(局は違いますが)の間は、それを
忘れていましたが〜、外は薄暗く、湿度計は高い数値を示しているので


あっという間に気持ちが沈みます。新聞も事故、原発他暗いニュース!
待ってる修理屋さんからの電話も来ないし・・・一層暗くなるばかり。
な〜んて、追い込んではイケませんネ。お昼を食べて元気を出します♪


【追記】2013.5.30.(木)23:50
修理屋さんには結局、こちらから電話をして解決しました!(-_-)
「○時以降に※電話をして下さい」はダメということを確認しました。
 ※“○時〜○時の間に”と言わないと、ネ!(・。・)h 反省反省!



********************************
【5/29の更新から本日更新前までの「ページビュー」“498”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************