マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

梅雨の晴れ間に思うこと


今週のお題「梅雨」に参加させて頂きます。(タイトルだけかも)
私のお気に入りブログは ひと言だと、心が和むブログです。(*^。^*)
自慢話は控え目、お嘆きも程ほどで、最後はホンワカさせてくれる♪


そんなブログを探してますし、自分自身も目標にしています。(^。^)h
時間が限られる中、はてなさんだと壁紙が同じ方、他は好みのタイトル
(タイトルで中身がわからないもの、思わせぶりなのは遠慮)中心に。


最近残念ながら、「お気に入り」に収めている「お気に入りブログ」が
減ってしまいましたが、目の為、パソコンの為(空き容量が残り僅か)
好ましいことかもしれませんネ?梅雨ゆえの暗目話題、お許し下さい。



********************************
【5/30の更新から本日更新前までの「ページビュー」“500”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************