マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

『心にホッコリ咲く小さな花♪』で、母の苦言もクリア?


にほんブログ村
↑ワンクリックがブログ村>ハンドメイド>エコクラフトを高めます♪


この素敵な言葉(『 』内で少しアレンジ)をお仲間のコメント返しで
戴いて、夕方の実家の母から勘違い(前回私が怒って電話を切った)を
電話で聞かされて「そんなバカな」と少し悲しさを引きずっていたのが


一気に明るくなりました♪こんな私とのやりとりをホッコリ咲く可愛い
花!なんて美しく表現してもらえると、俄然元気になります。(*^-^*)
母との前回電話の詳細は従妹の御主人の御父様の葬儀に私が行けないと


言ったこと。その言い方が丁度インフル直後だったので、多少キツくて
母には、まるで私が怒っているみたいに聞こえたのかも?ということで
電話の会話の難しさを感じると同時に、自分自身も配慮が足りなかった


ことを反省しました。今後はより気を付けよう!しかし、今後もやはり
今の状況では夫を長時間一人残すことは無理そうなので・・・多方面で
不義理をしてしまいそうですが そこは どうぞ御勘弁下さい。<(_ _)>


母の今日の電話は「父の一周忌」についてでした。昨年四十九日の時は
本当に何とか何とか列席できましたが、今回はどうなるか?(・。・)h
父が選んだ婿さんの体調問題なら万一行けなくても許してくれるよね?



********************************
【2/21の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,185”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************